SSブログ

ナオミ・キャンベル 前髪

いやはや、本日はテレビを見ていました[TV]
積乱雲がわいているからこの後雷雨になりそうですよ[雨]
そうそうナオミ・キャンベル 前髪が結構興味しんしんなんです[目]
この頃何かにつけてtwitterなどや、その他でもナオミ・キャンベル 前髪の事とか注目されているようなんですよね[ひらめき]


そうそう、今日知ったんだけど[exclamation×2]


ナオミ・キャンベルの前髪が大変なコトになってるって噂だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ポスター マリオ テスティーノ Naomi Campbell (ナオミ キャンベル) 額装品 デコラティブフレーム(ブラック)

もともとはカーリーヘアのナオミ・キャンベルだけど、
長期間に渡ってエクステやウィーヴを使ってストレートの黒髪にしていた影響で、
額から耳にかけての前頭部の髪の毛が抜けちゃってるんだって[がく~(落胆した顔)]
パパラッチされた動画があるらしいけど、現在は非公開になってるよ[たらーっ(汗)]
それだけ衝撃的な映像なんだろうね・・・[ふらふら]


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。