SSブログ

サクラ大戦 活動写真 ブルーレイ

どうも~きょうは髪を切りに行ってきたよ[美容院]
萩の花をみかけるようになってきましたね[かわいい]
そういえば、サクラ大戦 活動写真 ブルーレイって結構興味アリアリだったりします[目]
最近になってから何かにつけて、ニュースサイトなんかでサクラ大戦 活動写真 ブルーレイの事とかについて取り上げられているみたいなんですね[るんるん]


ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


『サクラ大戦 活動写真 』のブルーレイが発売決定したよ[るんるん]
発売日は2013年1月25日だって[ー(長音記号1)]
もう予約出来るのかな[exclamation&question]


サクラ大戦 活動写真Blu-ray[初回数量限定生産版]




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。