SSブログ

dp1 merrill 画素

どうも~本日はショッピングセンターに行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
今日はドンヨリとした天気になっています[曇り]
あのねdp1 merrill 画素が結構興味ありありの私だったりして[目]
最近、さかんに、テレビなどでもdp1 merrill 画素にまつわる事が話題にされているようです[るんるん]


そう言えば[exclamation×2]


SIGMA DP1 Merrillってコンパクトデジタルカメラがシグマから発売されるけど、新開発の4,600万画素Foveon X3 ダイレクトイメージセンサーを搭載してるんだって[るんるん]
9月14日発売予定だよん[ー(長音記号1)]







タグ:画素 Merrill DP1
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。