SSブログ

AKB48 ギンガムチェック 大島優子

ちょっと、きょうはウォーキングをしていました[くつ]
このところ朝夕はずいぶん涼しくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]
う~んと・・・AKB48 ギンガムチェック 大島優子って興味アリアリだったりして[目]
この頃何かにつけてブログでは、AKB48 ギンガムチェック 大島優子のこととかが言及されたりしているみたいですね[るんるん]


ええっと[exclamation×2]


AKB48「ギンガムチェック」大島優子がセンターを務めてるけど、
彼女がセンターを務めた曲としては初のミリオンセラーになることが分かったんだって[ぴかぴか(新しい)]
しかも発売初週118万2000枚を売り上げたらしいよん[exclamation×2]


ギンガムチェック(Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真付き】





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。