SSブログ

木村拓哉 PRICELESS

あのですね、本日はテレビを見ていました[TV]
最近、なし狩りの季節になってきたよね~[わーい(嬉しい顔)]
あのね木村拓哉 PRICELESSが結構興味しんしんだったりして[目]
最近ですが、わりとウェブ上の日記なんかで木村拓哉 PRICELESSに関連することとか言及されているようなんですよ[ー(長音記号1)]


さっき知ったんだけど[exclamation×2]


木村拓哉「PRICELESS」というドラマで久々の月9ドラマ主演を務めるんだね[手(チョキ)]
主題歌はザ・ローリング・ストーンズの「Jumpin' Jack Flash」に決まったらしいけど、職場の上層部の陰謀で無一文同然となった主人公が逆境の中困難を乗り越えていくストーリーを盛り上げてくれそうだね[わーい(嬉しい顔)]


ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!<40周年記念デラックス・エディション>(DVD付)




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。