SSブログ

松任谷由実 ベストアルバム

どーも!今日は家電量販店に行ってきたんだよねtv.gif
この頃、朝夕はめっきり冷え込むようになりましたねconfident.gif
とっころで~松任谷由実 ベストアルバムに興味ありありの私なんですよね~wink.gif
最近はしきりにテレビなどで松任谷由実 ベストアルバムにまつわる事が話題にされているみたいなんですねsmile.gif


そうそう、今まで知らなかったけどsign03.gif


松任谷由実のベストアルバム「松任谷由実 40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。」が20日に発売されたけど、発売初週で約33万6000枚売れたんだってwink.gif
アルバム総売上も3000万枚突破したらしいよup.gif

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)
松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (初回限定盤)(DVD付)

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。