SSブログ

the MONSTERS 香取慎吾 山下智久

なんとなく本日は髪を切りに行ってきましたhairsalon.gif
天気予報によると、今日も次第に下り坂の天候down.gifになっちゃいそうよwobbly.gif
そういえばねthe MONSTERS 香取慎吾 山下智久が気になってたりするんですけどぉcatface.gif
どうも最近ってわりとウェブを見ているとthe MONSTERS 香取慎吾 山下智久について取り上げられているようですよねsmile.gif


ところで、さっき知ったんだけどsign03.gif

The MONSTERSって香取慎吾と山下智久のユニットだよねhappy01.gif
デビューシングル「MONSTERS」は11月28日発売だけど、発売日前日の27日に、東京・渋谷のクラブで発売記念ライブを開催したんだってbleah.gif


MONSTERS(初回盤A)
MONSTERS(初回盤A)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。