SSブログ

akb48 studio recordingsコレクション

ちょっと、きょうは百貨店に行ってみたいな・・・building.gif
公園の銀杏の葉が黄色く色づいていましたmaple.gif
ところでakb48 studio recordingsコレクションがかなり興味しんしんだったりしますeye.gif
どうもこの頃になってからひんぱんにtwitter等や、その他でもakb48 studio recordingsコレクションのこととか話題になっているという話なんだそうですscissors.gif


今日知ったんだけどsign03.gif


AKB48の「studio recordingsコレクション」が発売になるよhappy01.gif
AKB48劇場でしか楽しむことが出来なかった、チームA、K、B、4、ひまわり組(A、B混成)の計5組、全20公演311曲を収録したCDになるんだってheart01.gif

team B 1st stage 青春ガールズ ~studio recordings コレクション~
team B 1st stage 青春ガールズ ~studio recordings コレクション~

team K 1st stage PARTYが始まるよ ~studio recordings コレクション~
team K 1st stage PARTYが始まるよ ~studio recordings コレクション~

ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~
ひまわり組 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

team B 2nd stage 会いたかった ~studio recordings コレクション~
team B 2nd stage 会いたかった ~studio recordings コレクション~


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。