SSブログ

Mr.Children ニューアルバム

どうも、美容室に行ってみようかなbuilding.gif
天気予報によると、今日も不安定な天候になりそうって言ってたよdespair.gif
そうそう、Mr.Children ニューアルバムって興味アリアリなんですよhappy01.gif
このごろはしきりに、twitterを見てみるとMr.Children ニューアルバムのことが言及されたりしているらしいんですよgood.gif


そうそう、今日知ったんだけどsign03.gif


Mr.Childrenがニューアルバムを発売するよwink.gif
(an imitation) blood orange」っていうタイトルのアルバムは、2年ぶり17枚目のアルバムになるんだってsmile.gif

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)
[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。