SSブログ

Mr.Children blood orange

どーも!きょうは家電量販店に行く予定ですbuilding.gif
近ごろすっかり晩秋って感じになってきましたねsmile.gif
そういえばねMr.Children blood orangeがかなり興味しんしんだったり~eye.gif
最近は、立て続けにツイッターでもMr.Children blood orangeに関係する事が注目されているということらしいですよgood.gif


さっき知ったんだけどsign03.gif


Mr.Childrenが17枚目のアルバム「(an imitation) blood orange」を11月28日に発売したよwink.gif
配信限定シングルの「かぞえうた」「hypnosis」や、資生堂マキアージュのCMソング「Marshmallow day」、フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」の主題歌「常套句」、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」テーマソングの「Happy Song」などが収録されてるよnote.gif

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)
[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。