SSブログ

平野綾 FRAGMENTS TOUR 2012

いやはや、百貨店に行ってみようかなbuilding.gif
このところサザンカの咲く季節になってきたよねhappy01.gif
そういえば、平野綾 FRAGMENTS TOUR 2012の情報をあちこちで探してる私ですhappy01.gif
どうもこの頃になってからよく、ニュースなんかでも平野綾 FRAGMENTS TOUR 2012の事が注目されているという話だそうですscissors.gif


ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけどsign03.gif


平野綾のDVD「FRAGMENTS TOUR 2012」が11月28日に発売されたよhappy01.gif
コンサートツアー「Aya Hirano FRAGMENTS LIVE TOUR 2012」の6月22日の赤坂BLITZ公演を収録したものなんだってnote.gif

AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012 [DVD]
AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012 [DVD]


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。