SSブログ

嵐 明日に架ける旅

なんとなく本日はドキュメンタリーを見ていたんですよtv.gif
天気予報によると、今日も安定した天候になるらしいよsmile.gif
えっとね嵐 明日に架ける旅が何だか気になってしまってたりhappy01.gif
最近、立て続けにテレビにおいて、嵐 明日に架ける旅が話題にのぼっているらしいですgood.gif


因みに、これは今朝知ったんだけどsign03.gif


のドキュメントバラエティ「嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~」が12月17日から放送されるんだってhappy01.gif
旅人・相葉さんの回が17日、松本さんの回が18日、櫻井さんの回が19日の午後10時~同48分で放送。大野さん、二宮さんの回は、13年3月以降に2夜連続放送されるそうだよsmile.gif

Popcorn(通常仕様盤)
Popcorn(通常仕様盤)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。