SSブログ

Mステ スーパーライブ 2012

えっとね、今日はドライブをしていたんですcar.gif
天気予報によると、昨日のように今日も不安定な天候になりそうって話ですsad.gif
それでね、Mステ スーパーライブ 2012が興味しんしんなんですよねぇ~eye.gif
最近ですけどニュースサイトなどをチェックするとMステ スーパーライブ 2012にまつわる事が話題にされているらしいですよgood.gif


小耳に挟んだんだけどsign03.gif

12月21日放送の「Mステ スーパーライブ 2012」の出演者が30日に発表されたらしいよnote.gif
桑田佳祐、Mr.Children、B’z、FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)、YUIなど全35組が登場予定だってsmile.gif

LIVE DVD Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012
LIVE DVD Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能最新ニュースと写真画像ウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。